てぃーだブログ › 赤天団 › 活動日誌 › ほったからし
 有り得ないことを叫んだために   
 アカマヤー(魔物)に取り付かれた赤天団は   
 有り得ないことを成就アカマヤーの呪縛から脱するために活動中~
   



2013年07月15日

ほったからし

ほったからし
○赤天団の三角です。

かなり、かなりご無沙汰状態で

ブログに触れております。

こっこれは...いかんです。


○マメにブログ更新されてる方...

本当に尊敬します!

毎日は無理だとしても

「続ける」ってことを途切れながらも

続けていけたらよいな
~ってのが今の目標になりそうです♪




○最近の近況として~

 毎年赤天団が活動してる普天間では

 普天満山神宮寺さんにて

 「ふてんままつり」が開催されております。

 今年も来る10月12日(土)に開催決定~


○ほいで今年は私がそのポスターを作ることになりました!

 それで実行委員の集まりにも他のメンバーと共に

 参加する機会もありました。

 微力ながらも地域に参加...貢献できると良いな~


 がむばります!

 では~


同じカテゴリー(活動日誌)の記事
打ち上げ
打ち上げ(2012-11-12 23:47)

ベビービブ 
ベビービブ (2012-10-17 18:06)


Posted by 赤天団 at 06:57│Comments(0)活動日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。