てぃーだブログ › 赤天団 › ボケパロ(沖縄版映画パロディーポスター) › ボケパロ作品の紹介→キャノンボール
 有り得ないことを叫んだために   
 アカマヤー(魔物)に取り付かれた赤天団は   
 有り得ないことを成就アカマヤーの呪縛から脱するために活動中~
   



2013年01月12日

ボケパロ作品の紹介→キャノンボール

赤天団の三角です。

私のブログ「魔女の三角食堂」の記事内容と
同じ感じになってすみません。

  キャノンボール を

 沖縄ネタでボケると…

  キャンノボール 

 (喜屋武のぼる)

ボケパロ作品の紹介→キャノンボール
 
 



 沖縄ならではの喜屋武さん

 そして喜屋武さんには、『のぼる』さんって方

 きっといるに違いない!!と思ってボケた作品です。

 沖縄にしか出来ないような~

 パロディーポスターになったと思います(笑)
 
 
 『キャノンボール』はカーレースでして…

 なぜかボケパロは選挙活動になりました~。

 自分で言うのもなんですが…ファラ・フォーセット以外は

 けっこう似せて描けた気がします。あれ!?気のせい?

 こちらも登場人物多くて、時間かかりました~(2週間くらいかな)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。