てぃーだブログ › 赤天団 › ボケパロ(沖縄版映画パロディーポスター) › ボケパロ作品の紹介→ティファニーで朝食を
 有り得ないことを叫んだために   
 アカマヤー(魔物)に取り付かれた赤天団は   
 有り得ないことを成就アカマヤーの呪縛から脱するために活動中~
   



2013年01月13日

ボケパロ作品の紹介→ティファニーで朝食を

赤天団の三角です。

私のブログ「魔女の三角食堂」と同じ
記事内容になってすみません。

 
 ティファニーで朝食を を

 沖縄ネタでボケると…

  テェーファーニーニーと朝食を 
 (可笑しな兄さんと朝食を)
 
ボケパロ作品の紹介→ティファニーで朝食を 



 
 こちらも方言の言い方を関連づけて作った作品です。

 「テェーファー」ってことで「冗談」とかそういう意味と

 「ニーニー」で「お兄さん」ってことで

 補助タイトルは「可笑しな兄さんと朝食を」なのです。
 
 それで可笑しな兄さんで思いついたのが~

 ちょんだらー(サンダー)でした。

 (顔の)白塗りの感じ…男の人の腕とか着物の質感は

 けっこう良い感じになったと思います。
 
 でもやっぱり一番描いていて楽しいのは
 
 女の人ですね~(私はね♪)

 似てる?かは別として、オードリー描いてるのは

 楽しかったです♪♪♪
 




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。