てぃーだブログ › 赤天団 › ボケパロ(沖縄版映画パロディーポスター) › ボケパロ作品の紹介→ダークナイト
 有り得ないことを叫んだために   
 アカマヤー(魔物)に取り付かれた赤天団は   
 有り得ないことを成就アカマヤーの呪縛から脱するために活動中~
   



2013年01月15日

ボケパロ作品の紹介→ダークナイト

赤天団の三角です。

私のブログ「魔女の三角食堂」と
同じ記事内容で失礼します。

 ダークナイト を

 沖縄ネタでボケると

  ダーグナイト 

 (旧暦十五夜)団子の夜

ボケパロ作品の紹介→ダークナイト
 
 


 こちらも「ん?」って感じで伝わりにくいかも…

 方言で団子のこと「ダーグ」って言うので

 十五夜に絡ませたら楽しいかな~と思って作った作品です♪
 
 バットマンが…ただの変態に…。

 光沢のあるスーツを表現したかったのですが

 私の技量ではこんな仕上がりにぃ!

 全体が黒系なので、もっとメリハリのある線が描けたら

 良かったのかな~と今更ながら思っています(笑)

 特にジョーカーの顔は時間がかかりました。

 私には難しかったですよ~。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。