てぃーだブログ › 赤天団 › クレイジー普天間
 有り得ないことを叫んだために   
 アカマヤー(魔物)に取り付かれた赤天団は   
 有り得ないことを成就アカマヤーの呪縛から脱するために活動中~
   



2012年02月14日

クレイジー普天間

こんにちは、レディーにゃにゃですあしあと黒
普天間もすっかり春めいてきていますサクラ

今日は、普天間の変わっている場所を
ちょっとだけ紹介しますね。
例えば…

クレイジー普天間
「三角食堂の桜」
ホラーちっくな看板が、何とも言えない味ピカピカ

クレイジー普天間
「とある事務所の裏」
ジブリに出てきそうですが、中ではちゃんと人が仕事しています。

クレイジー普天間
「マインドコントロールセンター」
よ〜く目を凝らして見てみてください〜
分かりましたか?2階の看板の方に書いてあります。
一体、何を行っていたんだか、しかも堂々と書いてあるのがすごい!
想像が膨らみますね。

うーん。でも、
私たちって知らず知らずに
マインドコントロールされているかも
本当は、自分の思う通りに、どうやっても生きてもいいのに
社会の常識に縛られていますよねー。

他にも、クレイジーな普天間の情報をお持ちの方が
おりましたら、コメント待ってますくちびる

そうそう、毎週、木曜日は「赤天団」の集まりの日なんですが、
先週、写真を撮るの忘れちゃったので「赤天団」の活動の様子は
また今度、お知らせします!すみましぇん汗




Posted by 赤天団 at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃっほう!
廃墟看板の関係者です♪
でも
『マインドコントロールセンター』には
びっくり!
楽しい看板特集ですよ~(o^―^o)
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年02月14日 22:17
昭和のまま時間が止まっているようで素敵です。
アンティークのように、文字が読めなくなるまでぜひ、そのままで!笑
Posted by 赤天団赤天団 at 2012年02月16日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。